忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月19日

一日の大半を寝てすごした。




寝すぎると血行が悪くなるのか肩こった。寝れば寝るほど不健康になっていくね。






本日の消費食費¥0






一日に一回も外出ないと気持ちが寒々しくなってくる。




家の中にいてもまったく暖かくないですよ。まあコタツしか暖房器具が無いから実際に寒いんだけど。




窓際にコタツ置いているのだが窓から冷気がビュービュー降りてくるのがすごいつらい!




あっという間に手がかじかんでいる・・・。




これでは勉強どころじゃありませんよ。だって字もろくに書けないし。




ということでレイアウトを少し変えた。




なかなか自分的には気に入った新レイアウト。




冷気が降りてきたところにデスクトップを配置。これで効率的に放熱ができるのでは!?




と思ったら今迄で一番調子が悪い事態に。




このポンコツがっ!!




ふ~っ、いつもはとても優秀なのに・・・。




この配置は誤りだったのか・・・でもこのくらいで機能低下しないだろうからなふつう。





拍手

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なまえ: いたち

興味があること: 数学 化学 薬学 医学 物理学 天文学 哲学 心理学 民俗学 読書 コンピュータ関係 アニメ 漫画 映画 ゲーム その他

こんな人:
以前は化学屋街道まっしぐらでしたが
その道から外れ、今は名実ともに自由人です(笑)
おかげで舎密の知識もどこへやら、
しかし以前より視野を広く持ってフリーダムな生活を送ったり送らなかったり。
定職外からの視野の中で見えてくるものも多くてなかなか興味深いぞ!
そんなこんなで興味が拡散してるのでブログ名に反映させてみました。
日記のつもりで書いていますが現在の状態だと記録に近いかも・・・。
現在目的を達するべく医学志願中。
また、一所に落ち着けない正確なのか自分の居場所を探すためか(たぶん生まれつきの性分)一生をかけてあらゆる場所に居を移すことを画策。現在人生4都市目。2011年に自分にとって少なくとも日本国内では最も住み心地が好く最も落ち着けるであろう某5都市目に入る為奮闘中。
ブログランキング・にほんブログ村へ